食品添加物について

当サイトではSNS集客の一環としてTwitterでも活動しています。

Twitterでは”コンビニで手軽に購入できる健康食の紹介”というコンセプトを元に、高タンパクな食品やヘルシーなおやつなどを紹介しています。


もしよろしければフォローをお願い致します。

”健康食の紹介”というコンセプトですが、正直注目しているのは5大栄養素のみで、

  • トレーニング後のタンパク質補給が出来る高タンパクな食品
  • ダイエット中にも食べる事ができるヘルシーな食品

と言ったものを紹介しております。

コンビニで販売されている商品の多くは皆さんご存知のことかと思いますが、多くの添加物が使用されています。
ですので、私たちが紹介している商品を積極的に摂取すればよいという訳では決してありません。
誤解を招くような形になってしまい大変申し訳ありませんが、
コンビニ食はあくまでもコンビニ食で、添加物による健康被害は否定できません。

過度に添加物を避ける必要もあるとは思いませんが、私たちがTwitterで紹介している商品たちはあくまで”緊急用”としての摂取に留め、通常の食生活はご自身で計画し、なるべく自炊といった形で自然食を摂ることを推奨します。

私たちFutureFitnessFoodは、皆様の肉体改造のための食事計画、ダイエットプランと言ったものをサポート出来るよう今後も情報発信を続けていく他、問い合わせページなどから直接相談も受けておりますので、どうぞご利用ください。